2019年4月9日火曜日

4月9日(火):新学期はいろいろと忙しいですね

朝の血圧154-93(80)、体重88.0㎏、体脂肪率30%だったかと。血圧高の下。ところで風邪がぶり返したようで喉が変ですね。昨晩雨に濡れながら道に迷って彷徨ったし。
いい天気になりました

今日の標語
 昼休みに歌研の新部長がハンコ貰いに来るかもしれなかったので遅めの昼食。昨年は新入部員少なかったらしく、今年は頑張らないと?
ちゃんぽんうどんを

カッキーのヘラクレスくんにもご飯を

カッキーのヤマヨツにもご飯を
今日は新学期、新ムードル、ウェッブ掲示、新企画のVn生物学実験の準備等でいろいろ忙しかったのかと。五郎丸ミッションのGPSデータも入力進みました。採集地の緯度経度記録がないところはムーディーブルース、じゃなくてグーグル・アースで追跡しましたが。北から南、西から東へと日本中フライして酔いそうに。
これ以上今以上風邪が悪化するとまずいので喉を消毒して温まって寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: