2019年4月29日月曜日

4月29日(月;昭和の日):掘りやすそうなクロオオアリの巣の目星をつけたかと。

朝の血圧144-97(57)高の下、体重87.2㎏、体脂肪率29%でした。最近減少傾向かと?
 ところで、4日にキンブリー(つくばの知の巨人はデビルマンと呼んでますが)と高校生のO君が来て、農場の片隅でクロオオアリの巣を掘るので(先週事務に許可申請はしたかと)、下見をしました。
今日は曇り?
時間的にドッピオはまだ現れないかと。クロナガアリの結婚飛行は午後だし。
問題なさそうな場所でクロオオアリを探索
ほんと端っこですので、問題ないかと。端っこで巣口らしきもの発見。
巣口かと

てんとう虫の死体を持ち帰るクロオオアリ
目星がついたかと。この辺なら問題ないかと。ところでてんとう虫と言えばジョルノのブローチですね。幸運を運ぶという。
ファイティング・ゴールドなてんとう虫のブローチ、プレミアがついているそう。

目星がついたので、KYに買い物に行き、昼ビをしたかと。
暗示にかかりやすいジミー、新・一番搾り、美味しく感じました!
NHKで平成から令和関連の番組を観たかと。夜はドラミと紅白歌合戦、平成ふりかえり番組を観たかと。
明日で平成も終わりですか、、、。感慨深いですね。歴史的な日になるのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: