2019年4月20日土曜日

4月20日(土):宿舎の清掃し、家事手伝いなどもしたかと

朝の血圧143-102(63)でした。体重は多分88㎏ぐらいかと?今朝は宿舎の清掃が。
 カオスやフレディ、同じ階段のガンちゃんたちと清掃したかと。桜の花びらが凄まじかったですね。写真撮れず残念でした。
今日は一日選挙カーが巡回していたかと
 清掃終了後、ジョジョの録画みたかと。シェフは原作読んで知ってるんでしょうが、アニメで初めてストーリー知るドラ父やドラミにとってはドキドキですね!リゾット、カッコ良かったですね!キンクリ強すぎ、というか頭切れすぎ。いろんな意味で。
なつぞらの録画も観ましたが、快調そうですね。いだてんが心配ですが。NHKのまわしものか?ジミー。

ところで、ドローンからLINEが来て、インフルA型にかかったようで?ジミーからうつった風邪がインフルだったようで?ヤバいですね、、、すいません、、、とほほ。
くつろぐジミー
 まだ咳が出て体がだるいのでのんびりしました。といっても健康飲料は飲んでますが。金欠なので第三のビを。

ドラミとお母さんはピアノへ。晩御飯はドラ父がお弁当屋さんへと4人分買い出しに。


さて、日本亭のハンバーグ&デカカラ弁当美味しいですね。ドラミとお母さんが残すのでご飯追加して食べました。明日は市議会選挙投票日なのかと。とりあえずそんなところかと?<了>

0 件のコメント: