2019年4月25日木曜日

4月25日(木):1限iPitし、4限にゼミ、5限に英語で講義、夜は睡眠時無呼吸症通院でした。

朝の血圧測定忘れましたが、たぶん150-105ぐらいだったのかと?朝は高いジミー。
晴れたり曇ったりでした
 1限はイズミ先生の講義でiPitセットしに行きました。偶然クロ・センター長にあったら「にまっ」とされたような?
気温高め

ここ最近の標語をアップ
イズミ師匠は相変わらずお元気で。次の講義は大連休明けですね。
昼は豚バラショウガ蕎麦
4限にゼミが。カッキーが演者。ネタバレさせられないですね。

5限に今年から始まった修士課程、英語による国際応用動物学の講義が。留学生含んだクラス。動画交え動物行動学の講義しましたが、ジミーの英語通じたのか?和気あいあいとして雰囲気でしたが。

さて、終了後月イチの睡眠時無呼吸症通院へと。数日前に機械を最新型に更新したんですが、SDカードのデータぶっ飛んでいて直近3日分しか保存されてませんでした。
血圧と体重、いいんでは?
服着て測って体重87.9㎏とは、実質86㎏台だったのかと?血圧もいいんでは?やはり朝が危険ですね。

今回、CPAPの機械交換し、今日モデムが届いたので、明日からデーターが毎日サーバーに自動転送されているそう。これまではSDカードを提出していましたが、便利になったような?海外出張しても自動転送されているのか?通信料はどうなっているのか??
さて、90分間英語で講義したらのどがカラカラなのでKYで買い物して潤したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: