2019年4月22日月曜日

4月22日(月):風邪がぶり返し、病院で抗生剤処方されたかと。

朝から咳がひどく、喉も痛く体もだるく。病院に行くことに。
血圧は相変わらず

夏日でした
 先日かかった某医院に行きました。先日と同じ薬に加え、抗生剤を出してくれました。DavidがLINEで拗らせたら抗生剤と言ってましたが、その通りに。大人しく寝ることに。
ハナミズキのいろんな品種が

スタンダードな品種?
 ところで、睡眠時無呼吸症防止装置CPAPの機器交換で最新型が届きました。
デザイン一新!
見た目がベイマックスぽくなってました。早速使ってみることに。風邪まみれの旧型は回収され廃棄処分されるそう。

さて、晩御飯食べ、抗生剤ほか飲んだし、寝て治そうかと。感染症との戦いは終わりがないですね、、、。明日は大学が実施してくれる健康診断ですが、今年は代わりに人間ドックに入った方が良いかもしれませんね?そんなところで、、、。<了>

0 件のコメント: