2019年4月21日日曜日

4月21日(日):選挙があったり、鍋作ったりしたかと。

朝の血圧150-91(51)、体重87.8㎏、体脂肪率31%でした。風邪(インフル?)以来体重減ったかと。
週末は天気いいですね
 今日は市議会議員選挙が。お母さんと交代で投票へと。
何気にTVつけたらNHKで昔のはやぶさ特集の再放送が。感動しました!故障に故障が重なりつつ知恵を絞って奇跡の生還。執念としか言いようがないかも?大気圏突入し燃え尽きる姿は鉄腕アトムの最終回思わせました、、、。涙無くして観れない映像ですね、、、。
ドラ父が鍋作り
 ドラミとお母さんはバレエの練習。部活のドラミを待ち、鍋作ったかと。

頑張って鍋作ったかと。鍋はよほどのことがない限り失敗がないのでいいですね!
ドラエと鍋食べて片づけて大河ドラマ観てたらドラミとお母さん帰ってきました。

さて、たらふく鍋食べて熱燗飲んでたら眠くなってきました。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ジョジョ27話を観た海外の反応、YouTubeに届いてました。
毎回この動画楽しみなんですが、お兄さんたちほんと鋭いですね?ブログ更新後ちゃんと見ようかと。

0 件のコメント: