2019年4月15日月曜日

4月15日(月):自宅で待機しつつ療養だったかと

ドラ父が貰って来た風邪(ノトーリアスB.I.G.)にお母さんとドラミが感染し、金曜から大変なことになってます。ドラミの方が早く回復したようで、学校に行きましたが、いつ早退してくるかわからない状況。ドラ父も咳がひどいので自宅で待機しつつ療養することに。
誰のマスクか分からなくなるのでベースのケースに刺しました
 お母さんがダウンしているとジミー家の機能が停止しますね、、、。ドラ父とドラミでコンビニへ。家族4人分の食料を調達。昨日リラックマから立て替え代返ってきて助かりました。
幕の内弁当
メール開くと様々な要件が。体調崩すと大変です、、、。一人だけ元気なドラエが塾から帰ってきましたが、ドラエは部活もあるしコンミスなので風邪うつしたら大変ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: