2019年4月6日土曜日

4月6日(土):ドラミと桜祭りし、リンゴとオールスターバンド

朝の血圧133-95(54)、体重87.0㎏と順調、体脂肪率33%と高めでした。今日はドラミは始業式。帰って来てジョジョの録画観てからお花見へ。毎年恒例ですね。
温かく風もなくお花見にベストな天候
以下、桜祭り雰囲気写真を。




 ドラミと焼き鳥買いました。




 続いて焼きそばを。 紅しょうがはドラ父へと移動。

クロヤマアリも稼ぎ時?落ちた食べ物はご馳走ですね。
 恒例のチョコバナナを。

イベントが
 天気が良くてサイコーでした。ドラミも満足したそう。

さて、ドラ父はリンゴのコンサートへ。

 ガックと奥さま、ガックの同級生の方が参加。男女2名ずつ4人でした。
アリーナ席15列41から44番でした
 結構いい席かも?せっかくアリーナ席だったのに開始直後からオール・スタンディングに。こちらも立たなくては!椅子は物置に。
2階席以上の方が座れた?


リンゴ元気

ルカサーは東京でジャケット買ったそう







 TOTOの曲もロザーナ、アフリカ、やってくれました。

 知らないおじさんの曲もいかしてました!

メンアットワークのおじさんも






 サンタナの曲も。












 ビートルズ時代の曲交え、2時間やってくれました!いろんなバンドの曲が聴けたので、4,5バンド分だったのかと?ある意味お得な?福袋的な?

終了後、近くのレストランへ。まずは乾杯動画を。






 いろんな音楽談義したかと。こちらも2時間で解散。
店の看板
 駅前で解散し、ジミーはJRで帰宅。
誘惑に負けず

お鷹の道の桜、ライトアップ
 途中のケーヨーストアで買い物し、帰宅してブログ更新を。
つまみながら
上記YouTubeに上がってましたが、仙台での公演。今回、会場で何も言われなかったしチェックなしでしたが、お持ち帰りOKなのか?

2時間スタンディングで疲れましたが、ハッピーな気分になれたかと。リンゴは気さくなおじさんでした。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:オフィシャルな動画らしきものは以下?
上記はインタビューのみですね。今回とメンバー違うけど以下がいいかも?
リンゴが歌うと全部リンゴになりますね、声が特徴的なので。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: