2019年9月1日日曜日

9月1日(日):今日から9月とは。ドラミに風邪うつしてしまったかと。

朝の血圧138-90(63)高の下、体重89.4㎏、体脂肪率34%でした。血圧最近いいかと?ところでドラミに風邪をうつしてしまったようで?鼻が詰まっているそう。
思ったより暑くならなかったかと?
 今日もKYに買い物へと。基本毎日行ってるかと。

秋使用はみな濃い味ですね?
ところで、録画したまま見てなかった映画をドラミと観ました。複線多くて2度観したかと。

  ドラミとお母さんはバレエの練習に行き、ドラ父は留守番かと。ドラエが帰ってきたら晩御飯用意しないと。
今日の晩御飯
貰った小遣いでセブンで適当に買いだしたかと。
いだてん観ながら晩ご飯食べてたら、キサマウドンコ会長から電話が。明日の夕方、ブツを取りに来るそうで。

さて、明日は眼科に視野検査に行き、会長をお迎えしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: