2021年10月11日月曜日

10月11日(月):久々対面で打ち合わせをしたかと。NK音楽祭の経験が生きるとは。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.2㎏、体脂肪率37%だったかと。


今日は暑かったですね。午後、府中市企画?デートDV防止講座?を木曜2限「動物と人間の行動」の第13回の前、1月6日の回に挿入する打ち合わせをしたかと。三蔵法師様から振られたお話ですが。女性未来育成機構企画みたいですが。よく分からずにお引き受けしましたが、久々対面打ち合わせで講堂も借りて下見もできて話が進んだかと。
オンラインではなく対面の良さですね。担当の女性事務員の方、以前はDavidの研究室で事務仕事されていたそうで、D様のバンド活動の話振られたかと。秘密のお話したかと。講堂の下見では音楽祭で講堂の機能いろいろ知っているので経験が生きたかと。無駄な経験はないのかと?
ガックから文献が
ガックが昨日のブログにコメント2件入れてくれていて、「青天を衝け」の裏話知れたかと。篤太夫は虫が嫌いだそうで、お蚕様避けていたそうで。科内会議があり、今日は2時間で終わったかと。
オアシスKY

今日は暑かったので清涼飲料水たくさん買ってしまったかと。なぜか見てしまう帰れマンデー、バスサンド観ながら晩御飯。
さて、明日は1限「生態・進化学」、イズミ先生(シグさんの奥さん)がご自宅から植物系統学をZoom講義し、1講25でジミーが受けて教室に流すのかと。このパターンは初かも?似たパターンはありましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: