2021年10月17日日曜日

10月17日(日):雨だしのんびり過ごしたのかと

朝の血圧135-97(55)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は雨降りでした。午後、雨が止んだ後に買い出しに。



録画がいろいろ溜まっていて、関ジャムとか、100分de名著の石ノ森章太郎スペシャル(2018年の再放送のよう)見て猿飛えっちゃんに泣けたかと。
ヤマザキマリがえっちゃんそのものだと分かったかと。
バイト上がりのドラエと乾杯したかと(ドラエはほろ酔い、ドラ父は黒霧のお湯割り
ところで、ユニコーンのチケット余りは今日の分1枚売れ残ったそうで。最後来てくれる方には差し上げますとメールが来ましたが、時すでに遅かったかと。午前中ガックから電話が来た時に分かっていれば、、、。
1階23列だったのでいい席だったのだと思いますが。最近のユニコーンのコンサート動画を引用しておこうかと。
大河ドラマ観て栄一不倫疑惑?に衝撃を受けつつ(先週からのつづきですが)ブログ更新したので関ジャムみて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: