2021年10月4日月曜日

10月4日(月):講義対応やテントウムシの整理などいろいろしたかと

 朝の血圧139-110(80)高の高、下が高いのか?体重94.2㎏、体脂肪率33%だったかと。伊集院は今朝104.5㎏だったかと。


今日も夏日でした。ビールが美味しいでしょうね?講義対応でメールで交信したかと。明日火曜1限の生態・進化学、1回目が蚕の若先生で良かったかと。前期の細胞・遺伝学も1回目がおじゃまんが先生で助かりましたが。1回目にちゃんとした先生が担当してくれるといいスタート切れますね。昼にガックと遭遇し文献返しました。サンプルの整理などしてたら日が暮れたかと。
今晩もKY

計406円

本麒麟は第三のビールなのにちゃんとした泡が立つのもいいですね
CDTV観てたお母さんによると宮本浩次が竹内まりあのセプテンバーのカバー、生演奏で出だし間違えてやり直したそうで。見逃しましたが盛り上がったのではないかと?
さて、明日は1限に生態・進化学のサポートがあるので飲み過ぎないようにしないと(茜霧島の残りがあるし)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: