2021年10月31日日曜日

10月31日(日;ハロウィーン):衆議院議員選挙だったかと。京王線で事件が。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.6㎏、体脂肪率37%だったかと。なぜか体重減ったかと。


ドラミとお母さんは大学見学へ出かけ、ドラエと選挙の投票に行ったかと。
ドラエがセブンで買い物したいというのでドラ父のポケット・マネーで買ってあげたかと。飲み物とおやつですが。
ドラ父はラーメン屋さんへ。
サッポロ・ラガー

ワンタンメン

ワンタン
昨日見たマツコと有吉の番組(再放送)のサブリミナル効果でワンタン食べたくなったのかと。
青天を衝け、観て、TVはどこも選挙関連かと。

ドラエが作って辛くて食べきれなかった韓国麺を食べました
午後8時頃京王線の調布駅周辺の車内で事件があったそうで。呪術廻戦の渋谷事変ではないですが、全然ハッピーでないハロウィンだったのかと、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: