2021年10月22日金曜日

10月22日(金):急に12月の寒さに。夜はベイマックスと金曜恒例になった?居酒屋に。

 朝の血圧147-103(64)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率34%だったかと。まあまあ?


今日は雨でしたね。昼ごはんはアポロへ。

サービス定食美味しかったです。もろもろ仕事片付け、夜は金曜恒例になった企画。ベイマックスと居酒屋へと。
お母さんにもらったふちゅチケ使える鳥丸へと。へそくり厳しくなってきましたし。12月5日のキングクリムゾンのチケット代、チケット届いたらエリックとガックから回収しないと。行けなくなったバンマスの代わりを探さないと。どなたか行きたい方いたらコメントいただければ。場所は立川ステージガーデン、一人1万7千円です。
ジミーが生中、ベイマックスがトマト・ハイ?
お通し美味しかったです

NK大は強気に11月12~14日に学園祭を対面かつオンラインで開催しますが、ゲストにハリウッドザコシショウが。
本当に東京にある大学ですか?と聞かれますが、NK大は学生ファーストで動いているので、模擬店も出すし、ビールも飲めるみたいだし?野外ステージもやるみたいですね。ニヒルA副学長が頑張ってくれたのか?2千人が上限ですが、申し込みフォームはこちら
焼き鳥の串入れようの湯飲み?が
日常五心だそう。

以上、一つ出来ていればほかの4つも出来ているのではないか?と、5つ全部しているベイマックスと話したかと。逆に一つでも出来ていないと全部で来ていないのでは?
日本酒の熱燗(黄桜だそう)

怒涛の焼き鳥三昧。




ベイマックスが頼んだ梅酒のお湯割り

飲食する以外はマスクをつけ会話したかと

溜まる串





今頃サラダ


温まったのでレモンサワー



ラストオーダーでウーロンハイ
ウーロンハイ、お茶みたいでさっぱりしていいですね。口の中が爽やかに。
〆の焼きおにぎりチーズ載せ。美味しかったです!
ハンバーガーみたいに見えますが焼きおにぎり。ふちゅチケ全部使ったかと。さて、明日は大学が停電で早朝にドライアイス受け取り対応しないと。仮設電源も対応しないと(バンマスも頼んでるみたいですが)。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨日のブログにバンマスから以下のコメントが:
「彼がカッキーなのね。なんか新種を発見したとか言っていましたが、虫嫌いの私としては何とも。。。。三蔵法師さまのお言いつけとあれば何でもやりますが。」

返しのコメントをしたかと:
孫悟空(バンマス)は三蔵法師様の言いつけには逆らえないようになってますよね?念仏唱えると頭の輪っかで締め付けられて。カッキーはポリネシアのエロマンガ島(本当にある島。手塚治虫の漫画にも登場?)で新種のクワガタ見つけたりしてますね。

0 件のコメント: