2021年10月16日土曜日

10月16日(土):宿舎の合同清掃し、消防訓練。夕方はユニコーン聴きに行ったかと。

 朝の血圧145-109(75)高の中、体重なぜか93.4㎏、体脂肪率29%だったかと。今日は朝から宿舎の合同清掃が。その後に消防訓練も。

ところでユニコーンのチケット余りですが、ガックに電話したらもし他に誰も行かないなら付き合ってくれるとのことでしたが、SKD次女?のMさんからLINEがあり、奥田民生観たいのこと。ガックに電話したかと。
ホール玄関でチケットをマッドのお友達から受け取ることに。本来9800円のところ4千円だそう。


立川のホールにつきました。12月5日のキンクリもここですね。


時間調整で蕎麦屋へ。




プレモル飲んだかと

十割蕎麦

道に絵を描いてる人が

ドラえもんでした

周りを散策しながら会場へ。




玄関前で待ち合わせを
チケット受け取り代金をお支払いしたかと。9800円のチケットが4千円だそうで。

模型が



コンサートではスマホ停止だそうで。写真撮れませんでしたのでYouTubeから引用しようかと。
思ったよりロックンロールなバンドでした。帰りにラーメン屋さんへ。


つけ麺

帰りにドラエの分も買ったかと

今晩もドラエがhuluでソードアートオンライン観ていて隣でブログ更新を。ところで岡山のM先生のツイッターに投稿があり、ヒトにおける音楽の進化に関する2つの学説が学術誌上で対決したそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: