2021年10月28日木曜日

10月28日(木):1限はみちのくに飛ばしつつZoomし、2限は対面かつZoomで講義をしたかと

朝の血圧160-112(60)高の高、上も下も高いのかと。体重93.8㎏、体脂肪率37%だったかと。


馬術部は今日も朝練

ゴミ出ししてから大学へ。
紅葉が進んでますね
1限は教室から遠隔システムでみちのくに送りつつZoomでオンライン授業を。NK大側の対面参加はゼロだったのでマスク外して講義したかと。マスク付けて話すと息苦しくなるので。2限はマスク付けて対面かつZoomでハイブリット授業を。対面参加が20名ほど、オンライン参加が30名、残り80名はオンデマンド受講なのかと。
昼はアポロへ

700円はコスパ抜群かと

ガックから文献が
今回はOASISのベスト盤でした。BGMに仕事したかと。


ガックが Don't Look Back In Anger 3連発でURL送ってくれたかと。
セブン松竹梅コラボの純米酒が安くて美味しいので今日はセブンへ。
帰宅して突破ファイル観ながら晩酌したかと。
昨日からハマったおもうまい店をhuluでみて寝ようかと。なんだかんだ食べ物番組が好きなジミー?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: