2021年10月8日金曜日

10月8日(金):蟻42号編集開始してコメ子旦那さんに版下送り、ベイマックスとはるちゃんへ。小田原組と交信したかと。

 朝の血圧142-103(73)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率32%だったかと。

秋晴れですね。
日差しが強くて暑かったかと。
昼は亜雄へ

油そば
蟻42号の原稿揃い、編集を開始したかと。こめこめこ旦那さんへ版下3つ送ったかと。ベイマックスとはるちゃんへ。
久しぶりのはるちゃん

おしぼり凍ってました
凍ったおしぼり、ベトナムが懐かしいですね。どこでも凍ってましたね。
ジミーは生ビールの大、ベイマックスはハイボール?

お通しのきんぴらごぼう美味しかったです

アクリル板越しに乾杯!

ポテトフライ、ビールに合いますね

メンチカツ、だいもんとは違う味

鶏のから揚げ

海鮮サラダ、凄いボリューム

焼き鳥も

マスターお薦めのゆずサワー(大)で乾杯!
ところで、たまたま?小田原で飲んでる播磨灘から電話が。こめこさんづて交信したかと。
播磨灘と学生さん以外は目隠しなしでブログ掲載OKとのこと

はるちゃん組からも写真を送りました
キサマウドンコ会長のアリの朝、YouTubeのURL送ってほしいとのことでメッセンジャーで共有したかと。
クロナガアリの歌も聴けるURLも送ったかと。
蟻分類学的大家と播磨灘から蟻42号の編集早く進めるよう発破かけられたかと。今日こめこさん旦那に版下3つ送っておいて良かったかと。鋭意作成中ですとお伝えいただいたかと。
ゆずサワー美味しいのでお代わり
ゆずはマスターが庭で育ててるそうで。今が旬なのか?8時でお酒はオーダーストップ。まとめて頼んだかと。
日本酒頼んだらこれが出てきました
伊豆下田ゆかりの吉田松陰のお酒。下田でも飲めるのか?
選べるおちょこ

ベイマックスと乾杯

〆のチャーハン
午後9時で閉店。なんかコロナ対策のおかげで健康的ですね?さんざん飲み食いしてベイマックスと二人で8千円弱で済んだかと。コスパ凄いですね。小田原の播磨灘たちはどんだけかかったのか?とりあえずそんなところで。<了?>

2 件のコメント:

がく さんのコメント...

動物性タンパク質ばかり食べていないで野菜をとりなさい。っと妻が申しておりました。酒をひかえる方が先かと私は思います。こんなラーメンと酒とバカ食いしていたら体に悪すぎますよ。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます。....気をつけます....。