2021年10月15日金曜日

10月15日(金):今日も蟻42号編集し、夜はベイマックスとだいもんへ。マッドからユニコーンのチケットあまり情報も。

 朝の血圧143-108(96)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率33%だったかと。

今日は暑そうですね。
蟻分類学的大家から蟻42号の編集に関して全体の様式統一の指令が来たのでいろいろ対応したかと。ベイマックスに教えてもらったおかげで助かったかと。フォントとポイントの統一が一挙にできたかと。MS明朝の中で英数字はCentury、個別に選択して変更しないですんだかと。午後には先日のFS実習に参加したアリ好きのSくんが訪問してくれたかと。いろいろお話を。
大家に修正したファイルを送り、ベイマックスとだいもんへ。以下、雰囲気写真を。















東芝のラグビー選手のサインが壁に


リーチ・マイケルの?









〆は台湾まぜそば。美味しかったです!
帰宅したらドラエがhuluでソード・アート・オンライン観ていてドラ父の寝るスペース奪われたかと。LINEにはマッドからユニコーンのチケット余っていて買ってくれないか情報が。お友達がチケットをダブって買ってしまったそう。
場所は立川ステージガーデン https://www.t-sg.jp/ で、https://www.t-sg.jp/events/ 明日16日は17時開場18時開演、明後日17日は15時開場16時開演みたいですね。私はさすがに両方行くのは予算的に難しいので、行きたい方がいらっしゃいましたらコメントください。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ベイマックスが撮ってくれただいもん写真が届きました。怒涛のアップロードを。






とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: