2021年10月9日土曜日

10月9日(土):奥茨城村から新米や野菜やら届いたかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率32%だったかと。ところで昨日のブログにガックから動物性たんぱく質とりすぎとコメントがあったかと。健康を心配していただいて恐縮です、、、。

昼の買い出しへと

今日も暑かったですね。

録画した番組観ては削除したりしてたら夕方に。バイト中のドラミからほろ酔い買っといて、とオーダーがあり、今日2回目のKYへと。

ほろ酔いのNewを
ところで今日、奥茨城村から新米や自作のお饅頭やらいろいろ届いたかと。
型崩れの弾き豆(枝豆の事です)

栗ご飯も届いたかと

純米大吟醸酒まで届いたかと
純米大吟醸酒は貰い物だそうですが。香りが良かったかと。栗ご飯食べすぎ注意ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: