2021年10月23日土曜日

10月23日(土):大学の停電があり、対応し、ツキイチ睡眠時無呼吸症通院もしたかと

 朝の血圧140-95(61)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率34%でした。

今日は大学が停電なので、ドライアイスの受け取りに行ったかと。
馬術部は朝練


あちこち発電機が

バディやゴルファーとドライアイスを受け取ったかと。フリーザーに投入。仮設電源も引かれて実験に使っている恒温室の虫たちは通常通りの温度と日長なのかと。贅沢と言われるとアレですが、論文に書くとき困りますしね、、、、。
ところで血圧の薬が無くなり、ツキイチ睡眠時無呼吸症通院。1か月前より体重2㎏減りましたね?と褒められたかと。
昼食は近くの美味しいラーメン屋さん検索して宝華らーめんというところへ。行列に並んだかと。
生ビールも瓶ビール(大)も630円なのでコスパいい瓶ビールに

人気No.1の油そば
美味しかったですね。
人出が増えた気が

停電の様子見に大学へ

5時過ぎで時計が止まっているかと
予定通り16:30頃復旧しました。あちこち確認を。

無事復旧を確認したかと。
帰りにKY

ドラエに頼まれたほろよいのミックス・フルーツほか買ったかと
ほろよい、3缶で割引になるので3缶買ったかと。いつもながらKYの計略にハマっているジミー。晩御飯はギョーザだというのでギョーザに合う飲み物も。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: