2021年10月29日金曜日

10月29日(金):フォリアミン飲んで長テーブル運んだりしたかと

朝の血圧154-113(74)高の高、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。

会計のKさんに指摘され、消防法に引っ掛かりそうな廊下の物品などを移動したかと。リューマチで手首強張ってましたが。ビフォア・アフター写真撮る余裕ありませんでした(Kさんいるし)。
昼は亜雄へと

油そば

貰い手募集することになった長テーブル
廊下に横倒しにしていた長テーブルの貰い手を探してもらうことに。昼食後にリヤカーに積んで会計の倉庫?にKさんと運んだかと。お疲れさまでした。
KY寄って帰ったかと。
ドラエ用に緑茶ハイも買ってみたかと

お笑い番組観ながら晩酌したかと。9時からドラミとバイオレット・エバー・ガーデン観ないといけないので早めにブログを更新しておこうかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: