2021年10月19日火曜日

10月19日(火):イズミ先生の講義をZoomで受け、植物系統学全2回無事終了したかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重94.0㎏、体脂肪率33%だったかと。昨晩ドラミとお母さんが焼いたたこ焼きたくさん食べた割にはアレかと?

朝は小雨が降ってました

アメニモマケズ馬術部は朝練

1限にイズミ先生のZoom講義を1講25で受信して流し、並行してマジリーの臨床行動学Zoomにも別PCで入り様子を見て復帰し、最後は1講25で録画を停止してイズミ先生にお礼を言ってZoomを閉じたかと。来週から2回、ジミーが動物系統学の講義をしますが、同じくハイブリット授業ですね。対面の学生は1講25(コロナ定員174名)に入り切れているので助かりました。対面が150名ほど、Zoomが60名、残り100名ほどはオンデマンド受講なのかと。
昼ご飯はアポロへ

サービス定食700円
サービス定食はコスパいいですね。ところで蟻分類学的大家から蟻42号のレイアウト訂正メールが届き、急ぎ訂正して幹事長と大家に送信しました。
ガックから文献が
Mで始まるベスト盤シリーズ終了し、Nだそうで。ニルソンを初めてちゃんと聴きました。YouTubeb文献URLも送ってくれました。
ニルソンとは知らずに聴いていた名曲が。ところでガックの奥様がブログ読んでくださっているそうで、酒ばかり飲んで動物性たんぱく質ばかりとってと心配してくださっているそうで、恐縮です、、、(汗)。
今晩もKYに

熱燗向きの純米酒を。ドラエ用の缶チューハイも。
帰宅したらなぜかありえへん番組観ながら晩酌したかと。体重330㎏から100㎏へダイエットしたありえへん動画見て食欲落ちたかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: