2021年10月5日火曜日

10月5日(火):ハイブリッド講義対応でいろいろしたかと

 朝の血圧138-97(67)高の下、まあまあいい感じかと。体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。今日は1限にハイブリッド授業対応が2件あったかと。


馬術部は朝練

1限に1講25で生態・進化学、4-32でマジリーの動物行動治療学(臨床行動学)、ハイブリッド授業が。前者は蚕の若先生が頑張ってくれたかと。マジリーもみちのくに遠隔で無事送信できたかと。マジリーはZoom講義を遠隔システムで送ったので、コロナ・ワクチン副反応で体調不良の学生もZoomで自宅から参加できたかと。
Zoomかつ遠隔システム(みちのくがZoomに入ってくれればZoomだけでもOKなんですが)、バンマスにもお勧めかと。2限の佐賀のがばい先生にもお勧めしたかと。録画も簡単だし。
ガックから文献が
今回はJ・ガイルズ・バンド特集でした。ガックからメールでご教示いただいた動画文献も共有しておこうかと。
ベッキーのCMもご紹介いただいたかと。NK大OBの絵音くんの元カノ?

昼ごはんは商店街のアポロへ。最近週一で通ってますかね?美味しいですからね。

サービス定食700円
午後もひたすらハイブリッド授業対応に追われたかと。そのうち落ち着くのか?
夜になりガソリンを
研究室にあったウィスキーを水割りにして仕事を片付けたかと。KY閉まったのでセブンへ。
最近焼酎のロックにハマったかと。翌日残らなくていいですね。

ちゃんと泡が立つ本麒麟
さて、明日はフジモンと埠頭へとアリの採集に行くのかと。ネタバレ注意?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: