2021年10月21日木曜日

10月21日(木):1・2限講義し、今日で履修登録確定したので各科目の出欠記録のエクセルを作成したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率37%だったかと。

馬術部は朝練

競技の練習?

1限の動物行動学を対面Zoomかつ遠隔システムでみちのくに送りました。今日はNK大は3名教室に来てくれたかと。帰りに新4号館前でカッキーにあったかと。バンマスに実験習っているそうで。三蔵法師様の命で孫悟空(バンマス)に使わされた沙悟浄(カッキー)なのか?2限の動物と人間の行動は教室からZoom配信しつつ録画してますが、なんとかコロナ定員24名以内に収まっているかと。Zoom参加は30名ほど。オンデマンド受講者が多いんでしょうね?
久々生協食堂でかき揚げうどん
今日で履修登録確定し、各科目の出欠記録用エクセルを作成したかと。昨年のファイルを別名保存して編集し直しただけですが。退官されたT先生がマクロ組んでくれたエクセルをずっと愛用してるかと。
熱燗専用の緑川
帰宅してドラエがバイトしてるスーパーが安いそうなので買い物に行こうとしたら途中に閉店間際のHASEがあってつい熱燗専用緑川を買ってしまったかと。4合瓶買おうとしたら1升瓶しかなく、気まずいので1升買ったかと。大事に飲まないと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

彼がカッキーなのね。なんか新種を発見したとか言っていましたが、虫嫌いの私としては何とも。。。。三蔵法師さまのお言いつけとあれば何でもやりますが。

myrmamblys さんのコメント...

孫悟空(バンマス)は三蔵法師様の言いつけには逆らえないようになってますよね?念仏唱えると頭の輪っかで締め付けられて。カッキーはポリネシアのエロマンガ島(本当にある島。手塚治虫の漫画にも登場?)で新種のクワガタ見つけたりしてますね。