2021年10月25日月曜日

10月25日(月):寒くて研究室で初ストーブ。午後はゼミが。

 朝の血圧156-112(81)高の高、体重93.8㎏、体脂肪率34%だったかと。

天気が崩れるのかと。
寒くなってきました。
ガックから文献が
昨日のブログに竹内まりや番組観たこと書いたせいか?早速文献が(ガックご夫妻は観てなかったそうですが)。今回、ニック・ロウが本当の文献らしいですが。大好きだそうで。YouTubeのURLも送ってくれました。


上記はコステロがカバーしてくれてニック・ロウは印税で潤ったとのこと。
竹内まりやのYouTubeも教えてくれたかと。
調子がおかしく、業者さんに電話したかと
土曜日の停電とは関係ないのですが、パイオニア♂O先生の置き土産?のコイトトロンの調子が悪いことに気づき、業者に電話したかと。午後はゼミと勉強会が。はるるが続けて担当したかと。お疲れさまでした。来週はふーみん=トリッシュが続けて担当になるそうで、お疲れさまです。
そういえば今日のお昼ご飯は地下生協購買部でおにぎり買ったんでした

今日はセブンで飲み物を

ゆうちょPayで純米酒
寒いので純米酒の熱燗を飲みたくなったかと。KYよりコスパが高いセブンの純米酒。
帰れマンデーで茨城のご当地チェーン店の人気No.1メニューあてやっていたのでついみてしまったかと。カミナリまなぶが出ていたかと。相方はどうしたのか?

ウルフ・アロン、グルメ・レポートも金メダル級ですね。とりあえずそんなところで。明日は1限にハイブリッド授業しないと。<了>

0 件のコメント: