2021年10月20日水曜日

10月20日(水):MTX飲んで午後は学生実験材料のシロアリ採集。だがしかし空ぶったかと。

 朝の血圧152-106(78)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率37%だったかと。


秋晴れかと
業者さんが修理中貸し出してくれたディープフリーザーを引き取りに来ましたが、予定の11時よりだいぶ遅れて12時-1時の昼休み中は車の入構禁止に引っ掛かり、フリーザーを駐車場まで転がして運搬していったかと。
セミが鳴いていました

行列ができていました
昼ご飯は亜雄へと。
油そば

マスターがよく混ぜるようにとのこと
最近、油そば週一で食べてますね?昼食後に教育委員長のガックが来て、仕事を頼まれたかと。フレディとYouTuber S先生とジミーでオンライン設備のワーキンググループ?今日は天気がいいし、An生物学実験のシロアリの腸内共生微生物の観察用にシロアリを採集に行きました。
何という花?
だがしかし、ちょうどいいサイズの朽ち木を崩しまくってもシロアリがおらず。大きな切り株にはいましたが運べませんね。3時間粘って歩き回りましたが不発に終わったかと。次回、場所を変えようかと。
植物の種が付きまくり大変なことに
ズボンにびっしり植物の粘着性の種がひっつき、とるのに20分かかったかと。
喉が渇いたのでドクターペッパー
フライングしてビを飲みそうになりましたがやめておきました。明日の講義準備をして帰宅したかと。
今晩もKYへと

ドラエはやはりジュースみたいなほろ酔いがいいそうで桃を買ったかと
最近熱燗向きの純米酒にハマってますね。ガックの奥様に飲み過ぎと心配されないようにしないと。有働さんは日本酒一升半飲むそうですが。
有吉の壁と笑ってこらえてのコラボSP観ながら晩酌したかと。佐藤栞里が両番組に共通ですが?明日は1限から講義ですが、NK大のセキュリティー向上でZoomの開始の仕方が変わるかもしれないので早めに行こうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: