2021年10月3日日曜日

10月3日(日):天気が良いのでテントウムシ採集などしたかと

 朝の血圧、確か150-100ぐらい、高の高がったかと。体重は94.0㎏、体脂肪率33%でした。

Wくん考案のテントウムシ採集ボトルをドラミと工作
今日は天気が良いので頼まれたテントウムシの採集をしたかと。今日はフジモンと某アリの採集に行こうとしていましたが、フジモンの用事が済んでからだと遅くなりそうなので延期したかと。

秋晴れですね
関係ない虫の撮影も。ターゲットのテントウムシはネタバレ注意かもしれないので取扱注意かと。
蛾がいました。蛾がさま。ガガさま。

ショウリョウバッタもいました
引っ越し前、ドラミが小学生の頃、ショウリョウバッタ飼っていたこと思い出したかと。
テントウの蛹

ターゲットではないテントウムシ

別の甲虫



白内障の手術後、単焦点レンズ目に入れたのでピンボケかもしれませんが雰囲気写真ということで。
昼ごはんは亜雄

緊急事態宣言解除されビールが飲めたかと

油そば美味しかったです

黒糖焼酎も飲んでしまったかと

採集後にKY
夜はカラオケバトル観てしまったかと。好きな番組ですね。
録画した大河ドラマ観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: