2021年10月24日日曜日

10月24日(日):うどん屋で利き酒などしてしまったかと。竹内まりや番組良かったですね。

朝の血圧134-98(64)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率33%だったかと。

ドラミとお母さんは某大学のキャンパスツアー?へ、ドラエはバイトへと。
フリーのドラ父は昼にうどんを食べに行きました。




まずは生ビール

利き酒セットいいですね

3つ選ぶそうで上から3つ選んだかと

左から黒龍、播州一献、天の戸だそう
先に答えを告げられましたが、多分当てられたかと。播州一献は山廃なので色で分かるし。
噌煮込みうどん「

味噌煮込みうどん美味しかったです

帰りに寄ってしまうKY

なんだかんだ黒霧
夕方にHNKで竹内まりや番組やっていてお湯割り飲みながら観たかと。
素晴らしい番組だったかと。再放送みたいですが。ガックも奥様と観てたりして。まりやの後ろで達郎がずっとギター弾いたりキーボード叩いたりしてたかと。とりあえずそんなところで。NHKスペシャルで大谷特集観ないと。<了?>


0 件のコメント: