2021年10月27日水曜日

10月27日(水):MTX(メトトレキサート)飲んでシロアリ採ったかと

朝の血圧136-98(69)高の下、体重93.8㎏、体脂肪率37%だったかと。

雨が上がりました。

季節外れのツツジ
アポロの今日のサービス定食、「とんかつ」でしたが、残念ながら13:30閉店。亜雄へと。
スタンダードな中華そば

さて、来週と再来週の実習で使うシロアリを探しに圃場へと。しばらく採ってなかったので復活していることを期待し。
10分ぐらい頑張ってシロアリをゲット

ピンぼけ
近くにオオハリアリがたくさんいましたが、シロアリをエサにしているのかと。オオハリアリの巣があれば近くにシロアリの巣もあるのかと。
今日はKYでドラエの分も買ったかと
帰りにアリ好きの1年生、カガミンと一緒になり、KYまでアリ談義しながら歩いたかと。



有吉の壁観ながら晩御飯を。そして8時半から学部1年生主催の自主的な勉強会、動物行動学ゼミにコメンテーター?として参加したかと。1時間半付き合ったかと。明日は1・2限講義ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: