2021年10月13日水曜日

10月13日(水):MTX飲んで怒涛の蟻42号編集を続行したかと。夕方に教授会が。夜に勉強会が。

 朝の血圧128-101(86)高の中、下が高いのか?体重94.2㎏、体脂肪率34%だったかと。

雨模様でした。
今日も蟻42号編集作業を。一通り終了できたのか?あとは投稿者に送った版下の校正待ちですかね?
今日の昼ごはん
今日は16時から教授会が。Gメールで連絡届き、バンマスがAn生物学実験のクラスルームに講義動画を投稿されたようで。つい視聴しようとしてみたら、「動画を再生できません。この動画は非公開です。」みたいなメッセージが出たのでメールで知らせたかと。現在は視聴できるようになりました。
KYへと

ドラエ用のほろ酔いも買ったかと
ドラエはバイトがあった日の夜は飲みたくなるそうで。ドラ父が「仕事終わりに飲みたくなるんだよね」と言ったら「分かる!分かる!」と同意してくれたかと。
いつ飲んでも美味しい黒ラベル
夜8時半から10時に1年生有志の皆さんの勉強会(動物行動学)に呼ばれているので参加しましたが、勉強会前に飲んでしまったかと。なぜか社会的知能仮説で盛り上がったのかと?とりあえずそんなところで。明日は1限から講義なので早めに寝ようかと。<了>

0 件のコメント: