2023年5月10日水曜日

5月10日(水):MTX飲んで教授会。サムライアリ今年初奴隷狩り(不発)。夜はイノベ研のS&Mさんと磯乃香でした。

朝の血圧162-105(77)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率27%だったかと。ヤバいですね。
壊れたクイカの弁償で購入したのが届きました。マッドに渡さないと。
朝風呂後に大学へ。


昨日の実験後にイノッチが片づけてくれたものを確認。
グレイ=カマキリ兄さん=スイーツの悪魔のお土産をいただきました。美味しかったです!
鳥インフルTのご退職記念品、マイフィギュアが届いたので9-101オフィスにお届けしたかと。似ているのか?
12日のタナゴの色素胞の実験で使用するタナゴ・リンガー液を作成。
アドレナリン液も作成。

電子天秤の平行をとりました。生理的食塩水を作衛後、お鷹の道の湧水にタナゴ用のお水を取りに行きました。


一斗缶が役立ったかと。
帰りにローソンでお金をおろし、買い物を。
ホットサンド用にレタスを買いました。
炭酸水も。ホットサンド写真撮り忘れ?午後は教授会が。新任の先生のご挨拶もあったかと。ところで今年初?サムライアリの奴隷狩りをカズマⅡが発見。だがしかし失敗に終わったよう。
サムライアリ、写真下手ですいません
レポートの採点を怒涛の如くした後、磯乃香へ。18時からイノベ研のS&Mさんと飲み会かと。いろいろうち合わせが?








うちのお母さん朝から飲み過ぎと怒っていて、7時半に迎えに来ると脅されましたが、脅しで終わったのかと。




帰宅して脅しの効果を話したらほくそ笑まれたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: