2023年5月25日木曜日

5月25日(木):農学基礎ゼミ4年ぶりに開始。ゼミの後会議。明日のウズラの準備もしたかと。

朝の血圧測り忘れたみたいで?140-90ぐらいだった気がするのですが。体重は95.4㎏とTBSの周波数と同じだったかと。体脂肪率は26%だったかと。朝風呂後に大学へ。


その前にセブンで買い物を。
ホットサンドの材料。
2限に農学基礎ゼミ。9名参加かと。8名だと思っていて慌てて資料を増刷したかと。
基礎ゼミ後にホットサンド、明日は組合BBQでホットサンド作らないと。食後に組合の書記さんと明日の日本酒買いに長谷へ。組合事務室に寄ったら今度お札になる人の子孫がいたかと。
長谷で八仙の夏吟醸と町田酒造買ったかと。明日が楽しみですね。ゼミ後に会議。その後、明日のVn生物学実験で使用するウズラの解凍開始したかと。解剖マニュアル40部印刷し明日も朝から会議なので19時過ぎに帰宅したかと。最近健康的ですね?ところで浅間山でサムライアリの結婚飛行があったそうですが、今年は早いですね。AntRoomさんのブログによるとたくさんクロヤマアリの女王飛んだそうですね。
KYには寄りますが。
控えめに買ったかと。
一家団欒で晩御飯。ここ最近一家団欒してるかと。突破ファイル観たかと。


LIFEみて寝ようかと。明日も9時から会議。そしてVn生物学実験。そして組合BBQかと!誰でも無料で参加できますが、ガックも奥さん連れできませんかね?偶然会った三蔵法師さま誘ったら立ち寄ってくれそうな?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: