2023年5月21日日曜日

5月21日(日):朝から新横浜のドッグランでアンケート調査。打ち上げもしたのかと。

新横浜の東横インに行ったら満室とのこと。他に泊れそうなところ見つからず千年の宴で閉店の午前3時まで時間をつぶしたかと。

始発で小机駅へ。後で分かったのですが新横浜駅からドッグランへ歩いても15分ぐらいだったのかと。





エルメスと合流し、アンケート調査を。
昼ご飯を食べに新横浜駅方面へ。
うどんにしたかと。
牛肉うどん、美味しかったです!午後になりナランチャも合流。だがしかし滅茶苦茶暑いのでアイスを食べて涼んだかと。

午後4時で切り上げ、アンケート調査今日で最後なので新横浜で打ち上げ会を。





今日も中華に。
みな美味しかったです。
19時までハッピーアワーでお酒が半額でした。

小籠包。

チャーハン。
そしてやはり紹興酒。
スイーツにゴマ団子。まだ明るいうちに解散しました。帰宅してあけぼの湯。
人間PCRを5サイクルしたかと。今日一日で腕が真っ赤に日焼けしてました。真面目にアンケート調査した証拠かと。ところであけぼの湯は老朽化のため7月30日で閉店するそう。残念です、、、。
KY閉まったのでセブン。
ドラエが気に入るお酒探しプロジェクトでピンクのお酒も買いました。
さて、昨日と今日のブログを更新し、地獄楽と、どうする家康、録画観ようかと。
明日は朝から来客やオンライン会議が。3限は細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポート、4限の微生物学もサポートするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: