2023年5月2日火曜日

5月1日(月):せごどんサポートし、マッドのBBQに参加したかと

朝の血圧158-114(66)高の高、体重94.2㎏、体脂肪率26%だったかと。朝風呂後に大学へ。
今日は細胞・遺伝学、せごどんのサポートを。その後、微生物学でコーキーのサポートもしたかと。
ビールの悪魔、ユッキーナ=FF、そしてサッチー=エルメスと佐賀のがばい先生の奥様からいただいたビールをいただきました。
足りないので先日のゴルファーBBQの残りの金麦も。
遅めの昼食、ホットサンド焼いたかと。


マッドに貸した鉄板と網。
イノッチから届いたクロヤマアリ脱翅女王写真。
HASEでBBQ向きの日本酒仕入れたかと。
武蔵野荘中庭でBBQしているマッド研に遭遇。


HASEのマスターお薦めの町田酒造。確かに肉に合ったかと。









ムーディーもBBQに誘おうとマッドと学長室へ。ご不在でした。
学長室があるフロアーから中庭を撮影。
隣のハラールBBQから差し入れが。アフガンから来られた特任助教のアザムさんご家族も参加。
顔出しOKらしいBBQ写真。
なんかマッドが楽しそう。












途中からベイマックスとKくん?も参加。BBQ終了後にローソンでホットサンドの材料買って戻りました。

研究室で乾杯!




帰りにセブンで買い物して帰宅。録画したクレイジージャーニー観たかと。
島田さん、図鑑の宣伝もしてくれてありがとうございます!売れると印税入りますね、お互い。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: