2023年5月9日火曜日

5月9日(火):Rn生物学実験し、非常勤講義へ。北朝霞で酒場放浪記したかと。

朝の血圧162-118(62)高の高。体重95.0㎏、体脂肪率26%だったかと。
ドラ婆から預かったゴーヤの苗に水をあげたかと。
最近、バディほどではないですけどベランダーしてるかと。
朝風呂後に大学へ。

実習前にホットサンド。
本が届いたので学生部屋の本棚へ。いい本と紹介されました。
午後はRn生物学実験。鉄板ネタ?シロアリと腸内共生微生物の観察をしたかと。TAはイノッチ。助かりました。非常勤講義へと。
講義終了し、乗換駅の北朝霞で酒場を放浪したかと。夕焼け小焼け。














地酒飲み比べセット
春野菜天ぷら


岩塩をつまみに
串盛り5本セット
気に入った岩手の南部美人を追加
店を出たところにうどん屋さんが。これはよらないと!

つけ麺美味しかったです!
帰りにコンビニでドラエが気に入るお酒プロジェクト。帰宅したら歯を磨いた後とかで飲んでくれませんでした。ドラ父が飲むパターンかと。明日はタナゴ・リンガー液つくり、午後は教授会。そして夕方は磯乃香でイノベ研のSさんMさんと飲み会かと。いろいろ打ち合わせするのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: