2023年5月26日金曜日

5月26日(金):Vn生物学実験があり、夕方は組合主催BBQだったかと。2次会でだいもん。

朝の血圧154-102(64)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率26%だったかと。
ベランダのゴーヤ、順調に巻き付いてます。
朝風呂後に大学へ。
9時から会議が。
今日もホットサンド。朝ご飯ですが。
午後のVn生物学実験の準備し、生協食堂へ。
つけ麺。
美味しかったです。午後はVn生物学実験でウズラの解剖を。名誉教授のレイザーラモンWGとTAのKTMがサポートしてくれたかと。
夕方は組合主催ビアパーティー・BBQが生協前広場で。書記さんからのリクエストでホットサンド焼きまくったかと。以下、雰囲気写真。










ベイマックスと乾杯!

午後8時に規定により終了後、2次会でだいもんへ。
ローソンでお金をおろしたかと。
そういうわけでだいもん。以下、写真が語ってくれるかと。









医と食と酒学会に入会してくれたOさんと乾杯!副会長のお友達でした。



そういう感じでした。帰りにローソンで買い物を。

そんな感じですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: