2023年5月16日火曜日

5月15日(月):朝から新LMSの打ち合わせ。ハイブリッド授業サポートして怒涛のレポート・チェックなど。

朝の血圧134-90(74)高の下、体重94.6㎏、体脂肪率29%だったかと?朝風呂後に新LMSの打ち合わせが。
馬場は水浸しですね。
ジミーの部屋で打ち合わせ後、明日のRn生物学実験の準備、細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポート、そして微生物学のハイブリッド授業サポートもしたのかと。
第1講義棟周辺であちこちチビ・カエルが跳ねてました。
ハイブリッド授業サポートの合間に実験の準備の続きを。
セット終了
SKDシスターズ末娘?実験補助員もすることになった二刀流のHさんに手伝ってもらってはかどったかと。
合間にローソンでホットサンドの材料を購入
焼いてたらAKB→たぶん乃木坂に乗り換えたS先生の講義が終わりそうになり急ぎ1講へ。スマホでモニターしてたかと。終了後、次の微生物学でイケメンラガーマンO先生のサポートもしたかと。
ところでクラプトンとジェフのコラボMVが公開されてました。ムーン・リバー。
夕方になり、明日の非常勤講義の準備と課題のチェック用のエネルギー補給を。


レポート1件チェックごとに一口飲むを120件繰り返したのかと(計算上は)。帰宅したらドラエの飲み残しが待っていたかと。
昨日買ってあげたお酒を飲んだけどお腹いっぱいで残したそうで。レモンとハチミツを飲んだかと。ドラエが気に入るお酒を見つけるプロジェクト、壁にぶち当たっているかと。頼みはタンクマスターが作ってくれるカクテルかと。
リアルタイムで吉田類の酒場放浪記を見ながら晩酌したかと。乾杯!
録画した2時間SPも観たかと。ハモニカ横丁などいろいろ懐かしい場所が出てきました。明日は非常勤講義かと。へそくり節約しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: