2023年5月20日土曜日

5月20日(土):神奈川方面にちょっと遠征したのかと。

朝の血圧143-95(65)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率30%でした。最近朝散歩さぼっているせいか脂肪率が上がって来たかと。今朝は手指の強張りがひどくてお母さんに一斉清掃に参加してもらったかと。朝風呂後に大学へ。


昨日のアジのムニエル、食べ忘れをベイマックスが冷蔵庫に入れてくれたそうなのでホットサンドに挟んだかと。

美味しく焼けたかと!
アジサイが咲き始めました
梅雨が迫って来たかと。
ペプシのロング缶を。
滅茶苦茶美味しかったです!
忘れ物取りに一時帰宅。ゴーヤの弦が伸びて来たので棒を刺したかと。
ローソンでお金をおろしたついでに飲み物を。
某所に遠征したかと

コージーの就職お祝い?をしたのかと


サイクスほかも来てくれました。

中華料理でした。

大変美味しかったかと。
紹興酒美味しかったです。
〆のお茶。明日は新横浜のドッグランでエルメスのアンケート調査に参加するので、新横浜のビジネスホテルに泊まることしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: