2023年5月28日日曜日

5月28日(日):ゴーヤの網掛けし、中久本店利き酒会。延長戦後に旭湯、そしてはるちゃんしたかと。

朝の血圧140-97(78)高の下、体重94.6㎏、体脂肪率29%だったかと。ドラミとベランダ・ゴーヤに網掛けするためD2へ。朝風呂後に。









こんな感じでネットを張ったかと。ベランダー・ジミー&ドラミ。
12時からの回に医と食と酒学会・副会長と参加したかと。
今回は夏酒の回でしたね!











①と④をお土産に買いました。④はドラエ日本酒好きになるプロジェクト用?
副会長と延長戦したかと。








副会長の日本酒への造詣に感服したかと。副会長は研究室へ、ジミー・会長は旭湯へ。
けやき通りの緑がきれいかと。
旭湯へ。
達郎のサンソン聴きながら人間PCR5サイクルしたかと。

Tボーン・ワーカーの誕生日だそう
旭湯のロビーで居眠り後、はるちゃんへ。ゆうちょ銀行にもへそくり入っていたかと。使いすぎるとドラ爺に怒られそうですが、、、。

ここにきて生ビール。後からイントロ。
お通しが美味しかったです。
焼き鳥。
ドラ爺が好きだったタコ刺し。偲んだかと、、、。
濃いめのハイボール。
熱燗。
吉田類さんが好きなしめ鯖。

れんこんはさみ揚げ美味しかったです。
〆のチャーハン。
セブンで買い物を。
へそくり入ったゆうちょペイで支払ったかと。
どうする家康みて寝ようかと。明日も朝から会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: