2023年5月2日火曜日

5月2日(火):非常勤講義後に川越でタンクマスター飲みしたかと

朝の血圧148-89(89)高の下、体重は体重計不調で未計測。朝風呂後に大学へ。
その前にPCR検査へ。明日から奥茨城村に帰省するので。

ガックから文献が。コージーとジェフ、見分けがつかないジャケット。マックスがシャイニングみたいなジャケット。もろもろ雑用片づけ非常勤講義へ。


腹ごしらえ後に講義を。進化的に安定な戦略の話をしたかと、
タンクマスターと川越駅で白バックの悪魔を待ったかと。
居酒屋を探索。
ここは満席でだったかと。
てけてけになったかと。
無限のキャベツ。無料。
まずはタンクマスター、ジミー、白バックの悪魔で乾杯!






ベイマックスも来たかと。




出羽なんとかで乾杯!てけてけオリジナルの純米大吟醸だそう。






場所を変えかぶら屋へ。












なんかすごい美味しかったですね!明日は奥茨城村に帰省するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: