2023年5月18日木曜日

5月18日(木):真夏日だったかと。ゼミがあり、明日の実験の準備もしたのかと。歌研の部長も来ました。

朝の血圧126-83(79)健常かと。体重95.4㎏、体脂肪率27%でした。体重はTBSの周波数かと。朝風呂後に大学へ。



その前にセブンで8枚切りの食パンを仕入れたかと。

暑くて喉乾きました
八戸の少年にクロオオアリの女王アリをゆうパックで送信しました。
ガックから文献が
ラジカセからCD発見。ガックに返さないと。4限にゼミがあったかと。そのあとスイーツの悪魔がサムライアリ奴隷狩りしてること教えてくれたので取材に。




カルメンマキさんかっこいい

実験の準備などして帰宅。その前にKY。

自宅のドア前にクロオオアリ女王が
ドラエにお酒を好きになってもらうプロジェクト、熱燗を飲んでもらったかと。これもイマイチだそう。明日はVn生物学実験で魚の解剖。終了後はアジの塩焼き三昧なのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: