2023年5月23日火曜日

5月23日(火):朝から会議2レンチャンし、午後は非常勤講義だったかと。居酒屋は定着したのかと?

朝の血圧118-67(79)健常からちょい低めかと。なんなのか?体重93.8㎏、体脂肪率30%だったかと。なぜか痩せた?

朝風呂後に大学へ。9時から会議。11時から会議。全部オンライン参加でしたが。午後は非常勤講義へ。
講義終わり雨の中、学バスで駅まで。先週寄ってきにいった「とさか」へ。「


まずは生ビール

安住さんの日曜天国をタイムフリーで聴きながら呑んだかと
ムッチーがゲストで出ていたとお母さんから聞いたので(先週の放送でも予告を聴いたかと)日曜天国をBluetoothヘッドセットで聴きながら呑んだのかと。ハキリアリの話でした。
梅干し大2ついりチューハイ。
お代り酎ハイも。
お勧めのサラダ。健康的ですね。
お代り。
皮。
ししとう。
しいたけ。
レバーとぼんじり。
焼き鳥関係みな美味しいです!
ゆっけ









牛タン。
馬刺し?
アスパラ。








タイムフリーでサンソン聴きながら帰宅したかと。
帰りのコンビニで買い物を。
帰宅してドラ娘たちに飲み過ぎ心配されながら清涼飲料水を。
ブログ更新したし寝ようかと。最近寝不足な気がしますし。明日は夕方に委員会がある以外は特になんでかんではないのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: