2023年5月27日土曜日

5月27日(土):のんびりしてあけぼの湯で人間PCR5サイクルしたかと

朝の計測忘れましたが、多分高の中、体重95㎏前後、体脂肪率27%ぐらいなのかと?のんびり朝風呂入ったかと。
ドラミが図書館ボランティア?でつくったバルーン・アート

昼食後に研究室へ忘れ物を取りに。財布を忘れたみたいで。職員証も入っているのでセコム施錠されている玄関入れずベイマックスにお世話になりました。とほほ。ありがとうございました。

サムライアリが奴隷狩りに出そうになってました。
研究室のタナゴに餌やり
奴隷狩りしてるサムライアリいないか学内を見回っていたら
BBQスペースに領収書用紙の束が落ちていて拾ったかと。組合の?業者さんの?
8号館前通りかかったらやはり奴隷狩りしてました。梅雨前の稼ぎ時か?
7月30日で閉まるあけぼの湯で人間PCR5サイクルしたかと。7月31日からは旭湯オンリーになるのか?
帰りに長谷で日本酒を。昨晩ちょっとしか飲めなかった町田酒造を買ったかと。
町田酒造、コスパ抜群ですね。世界卓球観ながら呑んだかと。
孫選手には勝てませんでしたが、メダル確定したそうでおめでとうございます!
TVのYouTubeチャンネルにしたらお勧め動画?出てきて観たかと。ポールは天才中の天才ですね。明日は昼に中久本店で5月の利き酒会かと。医と食と酒学会・副会長も来るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: