2023年5月11日木曜日

5月11日(木):ゼミがあったりいろいろしたかと。ヨッシーの鹿児島土産の焼酎飲みました、

朝の血圧153-105(65)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率27%だったかと。朝風呂後に大学へ。

ところで、ジミーが壊したクイカ、アマゾンで購入してマッドにお届けしたかと。

いい音するかと!
セブンで食パンを。8枚切りちゃんとありました。
ゼミあり、学生さんたちは自主ゼミもあり、終了後にヨッシーのお土産の焼酎をいただきました!


研究室見学の4年生も来て乾杯!

ストレート、ロック、お湯割りのお湯先・お湯後で飲み比べしたかと。お湯先の方がまろやかで、サツマイモ味がしますね。
卒業生が置いて行った湯飲み?
ホットサンドBarジミー。



ベイマックスも来て盛り上がったのかと。
帰りにローソンでリュウマチに良いピスタチオ。そして飲料を。明日は朝からオンラインで説明会と会議があり、午後はVn生物学実験かと。タナゴ取りに行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: