2023年5月17日水曜日

5月17日(水):MTX飲んで頑張ったのかと。

朝の血圧138-88(76)ちょい高いぐらい、体重95.0㎏、体脂肪率26%だったかと。朝風呂後に大学へ。



イトトンボ飛んでたんですが、心眼で観ないと見えないかと?
今日もホットサンド
7月8日の同窓会獣医学部会ハイブリッド講演会のリハを2-21でしたかと。名誉教授のターヤに久々お会いしました。全然変わりませんね。
池横のサムライアリが奴隷狩りしてました。



池横に綺麗な花が咲いてました

8号館前のサムライアリも奴隷狩り。白バックの悪魔が撮影したかと。
夕方になり、KYへ買い物に行ったはずが、あまりに夏日で生ビール飲んでしまったかと。

テラス席かと。
海鮮サラダのハーフ

レモンサワー
カキフライ
濁り酒サワーで〆たかと
帰りにKY
ところで、今日はクロオオアリ結構結婚飛行したみたいで、ベイマックスが採集した女王アリを八戸の少年用にくれたかと。ありがとうベイマックス!
こんな感じに梱包

とりあえずベイマックスと乾杯!
こんな感じで梱包
明日、ゆうパックで八戸に送りますね。
吉田類チャンネル観ながらベイマックスとくつろぎつつ仕事したのかと。
帰宅して豚肉の炒め物食べたかと。ごはんお替りして。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: