2023年5月19日金曜日

5月19日(金):Vn生物学実験後にアジ三昧したのかと。八仙の夏吟醸サイコーですね。

朝9時に検収所から電話がかかってきて、朝の計測スルーして冷蔵アジを受け取りに検収所へ。

立派なアジが届いたかと。午後のVn生物学実験で解剖しますが。
実験の準備してローソンにホットサンド材料の買い出しへ。ところで昨日歌研部長さんと打ち合わせたローランドのジャズコーラスJC-120 のお金を振り切んだかと。受益者からカンパ集めてくれますが、現顧問のジミーが半分支援した形になるのかと。
へそくりが諭吉12枚分減ったかと。ジャズコーラス好きのバンマスもカンパしてくれるといいですが。
Vn生物学実験の冒頭でレイザーラモンWG名誉教授が来週のウズラ実習の説明をしてくれました。
アジの解剖したかと。アニサキスも出たかと。
実験雰囲気写真を。
実験終了後、アジを回収したかと。WGに呼ばれてS町小学校へサークルの学生さん交え校長先生たちにご挨拶に。帰りに買い出しを。


1年生有志がアジを食べに研究室に来ているので、飲み物の差し入れを。
長谷で日本酒を。八仙の夏吟醸にしたかと。
とりあえずビを。ジミーが不在中、レストランでバイトしているジョリーンが三枚におろしてくれ、1年生にムニエルをふるまってくれていたそう。白バックの悪魔たちもアジを食べたのかと。
ジョリーンがあら汁を作ってくれたのですが、料理酒がなくて誰かのお土産の泡盛を使用。ついでに飲んだかと。
あら汁美味しかったです。

あら汁に八仙。サイコーでした!
ジョリーンに作り方教わり店長ジミーもムニエル作ったかと。
非常勤講義から帰ってきたベイマックスと乾杯!
ベイマックスの溶けださない氷ブルーと八仙の夏吟醸、色が同じ。
ジミーの
ゴルファー研にもアジをお裾分けし、KY閉まる前に帰宅したかと。
閉店寸前のKYでした。
なんとなくこれらを。
帰宅したら魚料理でした。今日は魚を食べまくったのかと。明日は宿舎の一斉清掃かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: