2023年5月16日火曜日

5月16日(火):Rn生物学実験して非常勤講義へ。酒場を開拓したかと。

朝の血圧131-88(72)、ちょい高いぐらいだったかと。体重は94.2㎏、体脂肪率29%、なぜか体重減っていたかと。分け分かりませんね。誤差の範囲?朝風呂後に大学へ。
馬場は水溜まり

兵庫で買った理想のトマト、今頃飲んでみました。健康になった気が!
昼はホットサンド
午後は怒涛のRn生物学実験。先が見えたところで15時前にTAの不死身のSくんに任せて非常勤講義へ。終了後に酒場を開拓。今度不死身のS君とイノッチにへそくりでご馳走しようかと。
川口に本店があるらしい「とさか」へ。



塩サワー、コップに縁に塩が。美味しかったです。
焼き鳥6本盛り合わせ。
牛筋煮込み。
梅サワー。
そして追いサワー。お得ですね、
お代りチューハイ、すばらしいアイディアだと思います。
お代りチューハイでリニューアルした梅干しサワー。
さらにもう一回。
ししとう。
追加の焼き鳥。レバーが美味しかったです。

日本酒へと進む。


釜谷新八、完熟フレッシュでした!


ガックに捧ぐ「よこやま」でした。スッキリ飲み口良かったです。ガックと違ってクセもなく。
サラダ系を。
馬刺しの2点盛り。馬を愛する金次郎先生、すいません。
馬刺しに合わせるのは「たかちよ」。
美味しかったです!予想を下回るお会計金額でした。ということはコスパ良いと思います。
帰りにコンビニ。
口寂しいので買ってしまいますね。ピスタチオはリュウマチに良いそうだし。
帰宅してまずは黒ビール。明日はNK大獣医部会のハイブリッド講演会のリハがあるのかと。この手のサポート依頼多いジミー。タタで飲ませてくれればいくらでもサポートするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: