2023年5月13日土曜日

5月13日(土):リュウマチ通院し、武蔵境グルメし、あけぼの湯で人間PCRしたかと。

朝の血圧158-103(61)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率26%だったかと。雨が降る前にドラエと朝散歩。フルに歩いたかと。

馬術部は朝練
ファミマで買い物
モカSとムサシノキスゲ
ウグイスカグラの実
富士山当然見えず

お賽銭
いつもと違うルートで帰宅したのでおみたらし神社は通りませんでした。十円玉なくなったし。
ピザ屋さんの看板に食べ放題の案内が。今度家族で来ようかと。
ジミーが車道側から衝突したガードレール
自転車を車道に残し空中を飛んで頭から落ちたんでした。大けがにならず良かったですね。朝風呂後にリュウマチ通院へ。
雨でバスが混んでいて予約時間ギリに到着。
人間ドックの結果を持っていったら今日の血液検査なしに。前回(4月1日)よりγGTP下がっているじゃないですか、と励まされました。
ラーメン屋さん検索して寄りました。
美味しかったです。さらに焼き鳥屋を探索。




神亀の燗
おまかせ5本盛りを。




追加のグラスを。NK大のガリレオと同じ名前のお酒に。
滅茶苦茶すっきりフルーティーでした。帰りに研究室へ。タナゴの様子を見たかと。

実験に使わなかったタナゴは皆元気
問題は実験に使ったタナゴ。7匹死んでました、、、。
生き残ったタナゴを水槽に移し、メダカの餌をあげました。元気に食べていたかと。メール雑用片づけ、あけのぼ湯へ。
人間PCRを5サイクル。防水のBluetoothヘッドセットでSpotifyクラプトン・プレイリスト聴きながら。
帰りのKY、久々な気が?


水分補給したかと。晩御飯後、溜まった録画を観たかと。
出川哲郎の充電旅の録画をざっと観て、キメツみて、地獄楽をリアルタイムで観たのかと。

ドラエが最近はまっていた進撃の巨人もhuluで途中まで観たかと。

明日のエルメスのアンケート調査がドッグラン雨のため休場でなしになり、アニメ三昧してしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: