2023年5月22日月曜日

5月22日(月):朝から来客があり、委員会打ち合わせもあり、午後はハイブリッド授業サポートしてレポート返却したのかと

朝の血圧158-103(75)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率30%だったかと。朝風呂後に大学へ。


朝9時からお客様対応したかと。今年も高校生サイエンスウィーク企画頼まれたのかと。三蔵法師様からの依頼でしたがM副学長からもご指名あったそう。Noと言わないジミーと思われているのか?CEOまで巻き込んでしまったかと。生徒さんたちはやる気満々で楽しい企画。いろんな先生方にご担当いただければと思いますが。
明後日の委員会の打ち合わせを事務担当のNさん、委員長のY先生としたかと。終了後にセブンで買い出し。
セブンは8枚切り食パン常にあるのでいいですね。
暑いのでペプシ。


ギリ、ギンヤンマ(カズマⅡによるとクロスジギンヤンマとのこと)撮影できたかと。午後はひたすらハイブリッド授業サポートしたのかと。終了後に明日の非常勤講義の怒涛のレポート返却。
夕方にもホットサンド食べたかと。一昨日野宿?して寝不足なのか、眠いので帰宅。
KYには寄るジミー。

吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌して寝ようかと。明日も朝から委員会が。しかも2レンチャン。なんでこんなに多いのか?昇進したら振られまくりですね、会議仕事を。ガックもですかね?ガックは以前からですかね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: