2023年5月14日日曜日

5月14日(日;母の日):お母さんに母の日パーチ―したかと。旭湯で人間PCRも。

朝の計測忘れました。とりあえず大学へタナゴの世話に。



餌をあげたかと。ところで今日は母の日ということでドラ父のポケット・マネー(へそくり)で昼はお寿司に。ドラエと買い出しへ。



お寿司を買いまくったかと。



不死身のSさんにいただいた純米吟醸酒を1合?ほどいただいたかと。
母の日スイーツ。女性陣で味わっていただいたかと。
夕方になり恒例の旭湯へ。

サンソン聴きながら人間PCRを5サイクル
帰宅して喉を潤したかと。日欧日はドラミとお母さんはバレエにいくので放し飼い。

冷凍食品のタンメンつくりました。
どうする家康をリアルタイムで観たかと。泣けました、、、。
ドラエがバイトから帰ってきて冷凍ハンバーグを食べたかと。さて、明日は朝から新LMSの件で学務課のMさんこられて打ち合わせかと。午後はいつものように細胞・遺伝学のハイブリッドサポートかと。流れで微生物学もサポートするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: